カーセンサーの使い方

一括査定の申し込み方法

カーセンサーの一括査定の申し込み方法は、それほど難しくありません。
公式サイトにアクセスして、上部にある「車買取」をクリックしてください。
そうすると申し込み画面が表示されるので、メーカー、車名、車のタイプ、事故歴の有無、郵便番号を入力します。
入力終了後、申し込みをクリックすると査定依頼先が自宅から近い順に表示されるので、査定を依頼したい買取業者にチェックをしてください。
その後、車情報と依頼者情報を入力するだけです。
車の情報は分かる範囲で結構ですが、できる限り多く入力した方が、より正確な査定額を出すことができます。
アピールポイントを入力できる項目があるので、自信がある部分は遠慮をせずにアピールしてください。
また、査定額を高くするために嘘の情報を入力しても全く意味がないので、正確な情報を入力しましょう。
そして、連絡時間を指定できますし、出張査定を希望する場合は、ここで申し込みが可能です。
カーセンサーの場合、査定申し込みは、1日2回までと制限がありますが、一度に最大30社まで依頼できるので、それほど不自由に感じることはないはずです。

申し込み後は、各買取業者からの結果を待つだけです。
たった、これだけで様々な買取業者の査定を手に入れることができます。

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁