特徴

最大30社に見積りを取れる

現在、車の一括査定サービスを行っているところは、いくつもありますが、それぞれ一度に申し込める買取業者の数が異なります。
少ないところであれば8社~10社、多いところだと20社といったところが多いです。
しかし、カーセンサーは、最大30社から見積もりを取ることができます。
この見積もり数の多さがカーセンサーの特徴でもあり、魅力でもあります。

見積もり数を多いと比較対象が増えるので、それだけ最高値の買取業者に出会える可能性が高くなります。
つまり、最大30社に依頼できるカーセンサーを利用すると他社サイトを利用するよりも、高く買取してもらえる可能性がアップするということです。
また、カーセンサーと提携している買取業者は、全て優良業者ばかりなので、安心して査定を依頼できます。
ちなみにその中には、ガリバーやカーチスといった大手買取業者も含まれていますし、事故車や走行不能車に特化したところも存在するので、近所の買取業者では評価されなかった車でも高く買取してもらえる可能性があります。

そして、査定依頼ができる買取業者が自宅から近い順に表示されるという特徴もあります。
依頼はしてみたけど予想以上に店舗まで遠かったという失敗もこれで防ぐことができます。

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁