カーセンサーと他社との違いって?

最大30社の一括見積りが可能

カーセンサーと他社との違いは、一度に査定を依頼できる買取業者の数です。
8社~20社程度というのが一般的ですが、カーセンサーは最大30社から見積もりを取ることができます。
これは、車の一括査定サイトの中でもトップクラスです。
しかも、参加している買取業種は、ガリバーやカーチスといった知名度抜群の大手買取業者をはじめ、地元に密着した買取業者まで幅広いです。
そのため、査定を依頼しても自分の地域に対応している買取業者が少ないということがありません。

一度に多くの買取業者に査定依頼できるということは、それだけ手間を省き、時間の節約に繋がります。
30社に1社ずつ査定の申し込みをするとなると恐ろしいほど時間がかかります。
また、他社の一括査定サイトを利用したとしても、2度、3度申し込みをする必要があるので面倒です。
そういった思いをしたくないという人は、カーセンサーを利用して愛車の査定依頼を行った方が良いです。

そして、比較対象が多いということは、それだけ高額買取してくれる買取業者を探せる可能性が高いということです。
カーセンサーを利用したことで、全く価値が無いと思っていた愛車が予想以上の金額で売れたというケースも多々あります。

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁